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ケア管理システム「ひいらぎ」

通所系サービス

【対象】デイサービス(通所介護)、デイケア(通所リハビリテーション)

主な機能

ケアサービス原案作成

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ケアサービス原案作成

送迎、費用・加算、ケアの原案を作成することができます。

原案を展開することにより、月の予定を作成することができます。

 


実績入力

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実績入力

予定に対する実績を管理することができます。

実績として、利用者の表情、申し送り、看護職・機能訓練指導員の記録、ケア項目、費用・加算、バイタル情報を管理することができます。

 

 


業務日誌

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業務日誌

入力された実績から日々の業務日誌を作成します。通所サービスの記録として、サービス実績をご利用者に渡すこともできます。

 

 

 

 


IAC管理(ヒヤリハット管理)

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IAC管理(ヒヤリハット管理)

インシデント(ヒアリハット)、アクシデント(事故)、クレームを一元的に管理します。

レビュー画面により、原因分析、予防対策の策定が可能です。

 


サンプル帳票

サンプルの帳票をご用意いたしました(PDF形式)。ダウンロードしてご利用ください。

ご利用状況のご報告(通所サービス利用当日に、本人および家族に渡している帳票です)
hiiragi-print-d-goriyo.pdf
PDFファイル 167.9 KB
原案(提供するケアなどの原案です)
hiiragi-print-d-gen.pdf
PDFファイル 117.1 KB

本人のご様子、介護職員配置チェック表(月間)、利用定員管理実績および加算・費用関連集計表(月間)
hiiragi-print-d.pdf
PDFファイル 378.2 KB

※利用定員管理実績及び加算・費用関連集計表(月間)はA3帳票としても提供しています。

IAC(ヒヤリハット)関連帳票(IACレポート、IACレビュー、IAC分析(発生場所分布))
hiiragi-print-iac.pdf
PDFファイル 239.9 KB

※IACはインシデント・アクシデント・クレームの略です。

※IAC(ヒヤリハット)システムは、全サービス(施設系、通所系、訪問介護)共通のシステムです。


※上記は提供している帳票の一部です。